久々の次女ちゃんニコニコラブラブ


もうすぐで生後2ヶ月になりますびっくりキラキラ
早いなぁ…笑い泣き



一ヶ月検診では、体重は1キロ以上増えていたし、特に遺伝的な病気もなく順調でしたルンルン



産まれたときの写真を見返すと、全体的にかなりふっくらして、新生児から赤ちゃんピンクハートって感じになってきましたニコニコ



めまい闘病で薬を服用しているので、母乳は1カ月くらいしかあげられませんでした。



長女は一回たりとも乳首を吸ったことがなかったのですが、次女は最初からしっかり吸ってくれました。



母乳量も増えてきたところでの断乳となり残念ですが、少しでも直母ができ、幸せな1カ月でしたニコニコありがとう。


それに、やっぱりミルクは楽ちんだわ爆笑ラブラブ



当たり前ですが、ミルクでもちゃんと成長してくれます。



このまますくすく育ってねコアラ