昨日は、かなり情緒不安定で…えーん



泣いてばかりいました笑い泣き



寝たらスッキリキラキラ



今日は、母とちょっとプラプラお買い物へコアラハート



anyFAMってところの子供服がsailでお安くなってましたおねがいキラキラ





白のトップスとチェリー🍒柄が可愛いボトムスラブラブ
サラサラした生地で、夏にぴったり!


白のトップスと柄が被るけど、
この可愛さには抗えず、こちらも購入ニヤリハート
ファンシーな感じにやられましたラブハート



母と買い物にいくとついつい娘の洋服買っちゃいますねキョロキョロアセアセ



ぷらりと寄った雑貨屋さんでは、楽天で売り切れてて、再入荷お知らせを登録してたヌイグルミを発見びっくり!!!!



ジェリーキャットのうさちゃん(左:グレー)ですピンクハート

右は、昔アフターヌーンティーで発見し、娘用に購入しました。白地に赤の花柄が可愛くて即決でした。


そして、今回、下の子も女の子なので、姉妹お揃いで持たせたくて、同じジェリーキャットでうさちゃんを探してました流れ星


グレーはどこのショップも売り切れだったのですが、



なんとたまたま雑貨屋さんで発見キラキラキラキラ



嬉しくてこちらも即購入!




姉妹で仲良く使って欲しいですおねがいピンクハートピンクハート


ではでは〜