朝は少しめまいが残っており、憂鬱でしたが、



午後にはいつもの体調に戻りましたおねがいラブラブ



健康って改めて大切ですね。



健康じゃないと嬉しいことも喜べないし、



子供にも一生懸命向きあえないガーン



体調には気をつけて頑張って2人目産もうと思いますグーハッ




さてさてお腹のベビちゃん



今日で37週目に入りました!!キラキラキラキラ



大根2本分だってびっくり



…重いような軽いような…??笑


ちなみに本日実家で取れたスイカときゅうり🍉
このスイカくらいがベビちゃんくらいかなぁ?
と思いました爆笑ルンルン



ちなみに、ふと気になって調べたベビちゃんの星座は『獅子座』でした!



普通分娩だったら『乙女座』で私と同じだったのでちょっと残念…ショボーンアセアセ



主人と上の娘が同じ星座なので余計そう思ってしまいましたねー



獅子座は感性豊かな自由人だそうです笑



いやはやどんな自由人になるか楽しみです照れハート