実家帰省時に、みんなでAEONへおばあちゃんおじいちゃん

娘【2歳6ヶ月】の洋服買いましたキラキラ

最近お気に入りのお店は『petit main』ってとこおとめ座


AEONによく入ってるお店ですよね。
可愛い洋服が多いし、お値段もリーズナブル赤薔薇

ただ、ものによっては生地がちょっと…ってやつもあるので、デザインと生地が気に入ったやつを購入するようにしてます照れラブラブ


買ったのはこの3点キラキラ


ワンピースと四分丈レギンス
そして長靴ですルンルン

傘デビューの次は長靴デビュー!
《傘デビューの記事はこちら


長靴はシーズンものなので、
店員さんのオススメで一回り大きめのサイズを選びました。
娘13.5センチ→15センチ


なので、一緒に中敷も購入足


レギンスは、バックにフリルがついて可愛い。
保育園にもつかいやすそうルンルン


petit mainはあんまり見かけない色合いの洋服が多くて、それがまた可愛いのでついつい買ってしまいますほっこりイエローハーツ

二人目も女の子なので
使い回して着せる予定ですニヤリキラキラ


ただ、洋服たくさんになってきたので
産休中は頑張ってメルカリやろうかなピンクハート


産休育休でやりたいことまた書き出さなきゃ!

それでは〜ニコニコ