1時間も放置

切開とルビーあきらめたw



さすがに2時間不在は

やばいからな;^_^A






おっくんから連絡ない

あたしがあきらめれば

すべて丸くおさまるw


でもほんとにそれでいいのかな

このままでまた前みたいな感じで

おっくんと会える自信はなぃ…



どっちかが折れなきゃ

どうしようもない話だけど


ここできちんと折れられるものか

自分に自信がなぃ



だからきっとおっくんとは

うまくいかないのかな



占い師がそういってた

そのときは信じなかったけど



結局こういうところで

そういうものかと妙に

頷けてしまう(=゚ω゚)ノ





{61C9680C-940B-4115-A637-1314386B9E92}





いっそ嫌いになれば

ずいぶん楽なのに

嫌な部分を並べて

繰り返し思い出してみる


自分を自分でマインドコントロールの巻