1時間も放置
切開とルビーあきらめたw
さすがに2時間不在は
やばいからな;^_^A
おっくんから連絡ない
あたしがあきらめれば
すべて丸くおさまるw
でもほんとにそれでいいのかな
このままでまた前みたいな感じで
おっくんと会える自信はなぃ…
どっちかが折れなきゃ
どうしようもない話だけど
ここできちんと折れられるものか
自分に自信がなぃ
だからきっとおっくんとは
うまくいかないのかな
占い師がそういってた
そのときは信じなかったけど
結局こういうところで
そういうものかと妙に
頷けてしまう(=゚ω゚)ノ
いっそ嫌いになれば
ずいぶん楽なのに
嫌な部分を並べて
繰り返し思い出してみる
自分を自分でマインドコントロールの巻
