先日 サワ子ちゃんが初めての模擬試験に参加しました。

 

兄が中学生のときは高校受験のための模擬試験に何度も参加しましたが、

ひとりで行って帰ってきてくれたので 今思えば楽だったなぁと感じます。

 

しかし!サワ子ちゃんにはまだ送迎が必要でした。

 

会場の第1希望は徒歩15分程の中学校だったのですがハズレてしまい、

第2希望の少し遠めの中学校に決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

車の送迎は禁止で 夫は仕事だったので

私が一緒に電車で試験会場に行くこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループで旅行に行くと一人だけ大荷物の人っていますよね。

そうです。私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘もか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト対策どころかテキストの見返しもしなかったサワ子ちゃん。

丸腰で臨むのが急に怖くなったのでしょう。しかし・・・

遅い!遅すぎるんだよぉぉぉぉぉ!!サワ子ちゃーーーーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本番でなくてよかった・・・と思うことにしますあせる

準備は前日のうちに!!

 

 

日々反省ばかりだなああせる

 

 

後編に続きますあせる