現在 高校生の兄 フユ彦君は

 

幼稚園・小学校とサッカー漬けの日々を送り

 

中学受験はせずに 地元の公立中学校へ進学しました。

 

 

中学生になった途端に

 

学校と塾とのダブルスクールのような状態に加えて部活動。

 

生活環境がガラリと変わった事と

 

反抗期と

 

中二病が

 

いっきに押し寄せ・・・

 

小さな頃から 陽気でお気楽な性格だったのですが

 

口数も笑顔もめっきりと減って

 

イライラしている様子が増えてきてしまいました。

 

 

何とかコミュニケーションの機会を増やしたくて

 

一緒にウォーキングを始めてみないかと誘ったのですが

 

最初は何度か断られました。

 

 

ところがある日の晩・・・

 

とうとう母のしつこさに折れたのか

 

ウォーキングに付き合ってくれる事となったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はめっきりと無口なフユ彦君でしたが、

 

話し始めると出てくる出てくる・・・

 

悩み?不満?愚痴?のオンパレードでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこれといった解決策は思いつかなかったものの・・・

 

話しを聞けて良かったな・・・

 

しつこく誘って良かったな・・・

 

と、心から思いました。

 

 

 

 

そしてひとしきり話を聞き終わった後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや実はずっと温めていたプレイリストがあるのですよ!

 

いまだに「ポケモン言えるかな」を口ずさんでいる息子に

 

思春期になったらぜひ聴いて欲しい曲を

 

日頃から考えていたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その曲とは!!!

 

 

 

 

 

デデデデデデデデデ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名曲です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画では描ききれてないのですが

 

かなりハアハアゼエゼエしながら喋ってますあせる

 

 

 

まだまだ続きます・・・

 

読んで下さってありがとうございましたビックリマーク