こんばんはー‼︎


みなさんいかがお過ごしですか??




まんまおいち〜‼︎です。




さて、さっそくですが、

1ヶ月前からずーっと胃が痛いよぉ〜




4/27がピークで痛かった。


4月頭からずーっと痛くて、

生理前のやつかなーって。


昔から生理前には胃が痛くなるから。



今は頭痛とかイライラとかも

生理前症状あって薬飲んだりするほど。



生理がきたらじょじょにおさまる。



でも今回はずーっと痛い。

食欲もずーっとない。


食べれてるよ。



普通に。


けど、すぐお腹いっぱいになるし

いつもの私じゃない。




4/27に向けてずっと痛かったのが

26.27とピークでかなり痛くて

28はバーベキューでお酒の予定だったから


お酒も肉も無理かも!!!と

弱音を吐いた。





けど28日には少しよくなって

肉とお酒いけた。


いつもより全然少ないけど。



いつもなら肉も爆食い、

酒も飲んで、お菓子も食べて。


今回は、ちょこっとだけ。




その後胃薬飲みつつなんとかやってる。


何もしてなくても痛いよーっ

てのはなくなった。



けどまだ全然だよ。

おかしいな。


こんなに続くなんておかしいよね。


まさか、胃癌じゃないよね?

食べられなくなる病気だったら

すごく悲しいよね。



子宮を失くした私。

子宮は、出産しないから。

ガンだけど。

いいの。私はね。

悲しかったけどいいの。



けど一生続く、

食べることが出来なくなるって

無理。つらいよね。

美味しい、噛むことでの発散。

食べるの大好き。



もしかしてあれかな。

歳なだけかな。


歳だから、

今まで通り食べてたら胃もたれするよってこと?




早く治らないかな。


ゴールデンウイーク。

夜のお菓子タイム。

食べたいけど。