こんばんは‼︎



まんまおいち〜‼︎‼︎‼︎です



お久しぶりですにっこり


聞いてください


今、わたし

夜の1人時間を終えて

寝るところです。



5歳息子が、洗濯の山の上に寝ていて

あーこの洗濯物

子供部屋にもってくの忘れてたわー


と思って、息子の下から

ぴょん!ぴょん!と

一つずつ引っ張り出して

カゴに入れて


ベッドの下の方で寝ていた息子が

むにゃむにゃと少し目を開けたんで


いっしょに寝る?ニコニコニコニコニコニコ


と話しかけたら、


うん、と


いつもの場所にずるずると移動して

私と息子ふたり

隣同士に寝転んで



すーすーぐーぐー

すぐに睡眠に戻る息子に



ほっぺぐにぐに、すりすり

頭なでなで

ぎゅーぎゅー


大好き♡お母ちゃん大好き?

一緒に寝よ♡



と話しかけると…




「ぼくがいっせーのでって言ったら寝るよ…

むにゃむにゃ


いっせーのーで……むにゃむにゃ


おやすみ♡…ぐーぐーぐー…」


と、98%睡眠中の寝言のような声で

寝かしつけられましたにっこり






毎晩、先に寝ている息子に

大好きとささやき、ほっぺすりすり


溺愛する母を寝かしつける息子。



いっせーのーでって

どこで覚えたの???


すでに子育て中ですか???

ビックリ

上手ーーーー!!

パチパチ飛び出すハート


溺愛です。

はぁー可愛い5歳末っ子。

大好き。

幸せ。


生意気だから昼間は

いっぱい喧嘩するけど私と末っ子。


けど、幸せくれるね。

ありがとう〜。





周りの全ての人に感謝‼︎

今日も私は助けてもらった、たくさんの人に。

笑顔をくれる。ほんとにありがとう。



明日もみんなが、

元気で心穏やかに過ごせますように‼︎