来月のイベントってな〜に?

 

バレンタイン照れハート

 

気が早くない?

 

いえいえ遅いくらい笑笑

 

 

 

 

 

ただ今レシピ調整中ーハート

 

卵、小麦、乳製品不使用^ ^

ココアも使わず作れそうです^ ^

 

 

が、

普通に美味しいケーキになってしまった。笑笑

 

ならば

冬ヨウテイにしましょラブラブ

 

 

しっとり美味しいハート

ココナッツオイルを使ったから

甘い香りが漂ってドキドキする子どもたちキラキラ

 

 

 

単に、米油を切らしている、、、笑笑

 

 

 

 

グレーテルのかまど の番組にチラッと出てたアレが食べたいな^ ^

レッドベルベット!

 

 

ココアと重曹 を検索したらレッドベルベットが出てきたよ。

そうそう、レッドベルベットケーキ!

でもね、

日本で売ってるココアじゃ作れないみたい。

理科でいうところの、アルカリ実験のようなケーキ。

 

さぁ、どうなるどうなる〜^ ^