夕飯を作る時間がなかったので、久し振りに守恒の「時計台ラーメン」へ行ってきました! | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

投稿写真

夕飯を作る時間がなかったので、久し振りに守恒の「時計台ラーメン」へ行ってきました!
ここのスープはサラッとしていて、息子も私も大好きなのです♪
息子は毎回醤油ラーメン
私は塩ラーメン
と、決まっていたのですが、、、、、




なに!!!
お店が潰れたのか?!
「味噌マニアックス」という、アピール満々のお店に変わっているではないか!!?

息子、撃沈😞ママ、ショック😱

しかし、お店に入って聞いてみると、味噌味専門店に変わったとのことでした。同じお店なんですね。


しかし、味は全く変わっていました。
美味しかったのですが。
男の人が好きそうな、濃い味に変わっていて。。。
前のスープが好きだったんだけれど。
店名通り、マニア向けなお店に感じました。

醤油ラーメンの復活を、店員さんにお願いして帰ってきました。
期間限定で予定しているそうです。


ちなみに、以前はチリチリ頭のような麺でしたが、癖毛程度のうねりになっていました。

写真は私の頼んだ、辛い味(2辛 2痺れ)
お店の人が標準の辛さと、オススメしてくれました。
辛さは私にちょうどよかった!


ここの5辛5痺れを試したことある人、いますか!!?
空を飛びそうな辛さかなぁ
「 ギャオーン ゲキカラ!」byおばけのあっち