ぬいぐるみミュージカル | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

投稿写真

今日はぬいぐるみミュージカルを、息子と二人で観てきました♪

知っているお話が多く、解り易かったようです。
前のめりになって夢中♡釘ずけ!
席も前から3列目で♪
連れて行って良かった!

帰りは久しぶりに、小倉銀天街の「藤王」で中華そばを食べて帰宅。
一人前をペロリと食べれるようになりました。



そして、先日は私のバースデイ。

息子からサプライズカードを貰いました♡

自分で思いつき、自分の言葉を贈ってくれました☆
私も居たのですが、ばぁばに代筆を頼んできたそうです。ハートも描いてくれて。

こんないたらぬ母親に。。。。。

子どもって、、、、、

ありがとう(#^.^#)