ももちゃん(金魚)のお家 | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

投稿写真

ももちゃん(金魚)のお家は

金魚をすくって、慌てて買って帰ったので、水槽しか頭になくて、殺風景。。


今日も暑いですねー!

暑い中、熱いそうめんを食べて、全身から汗を流したら、スッキリしました!!!


ちなみに、そうめんは私の夏の定番「トマトホット麺」
薬味は青じそ、みょうが、生姜、
もやしにトマト、スープには豆板醤と酢を入れてます。
今日はスープのベースは、チョーコー醤油さんの「えび」つゆを使って、簡単に♪

なんとも、想像しづらい味ですよね。

ベトナムのフォーをイメージして作った、私好みの味なんです。
山盛り食べました!

もうすぐ夏休み。

思い出いっぱい作るぞ!