帰宅 桜満開 | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

奈良から帰宅車

楽しかったニコニコ

久し振りの旅行で、気持ちがリフレッシュできましたキラキラ

息子も明るくなってニコニコ
(旅行大好きだもんなぁ~)

ホテルでパーティー音譜息子の一番の楽しみと言っても過言んではないにひひ
(パーティーと言っても、ジュースとつまみを買ってみんなで食べるだけなんですが、これが楽しいんですよね音譜)

しかし、外の食事を食べ続けると。。
家の味が恋しくなりますよね。

それは息子も同じようで、帰宅後にばぁばの味噌汁を飲んだら
「おいし~[みんな:02]」って。
photo:01


お野菜が食べたくてしょうがない!!

春の食卓音譜
クローバーつわぶきと筍の節煮
クローバー新玉ねぎのサラダ 自家製八朔ドレッシング
クローバー豚肉少しの豚汁
クローバー大根の甘酢漬け

私が旅行疲れで倒れている間に、ばぁばと息子で作ってくれたお料理[みんな:01]
息子は蕗のすじ取りと筍の皮むきを手伝ったそう!
「僕は料理人だから、大丈夫」 なんて言いながら(笑)

旅行で美味しいものをいっぱいいただきましたが、やっぱりお家のご飯が一番合格
舌だけでなく、身体も喜ぶ音譜

ごちそうさまでした割り箸

筍は今季初!
東を向いて、「ワッハハハビックリマーク」(笑)



桜帰宅して驚いたのは、桜が満開だった事桜

もう少し帰宅が遅かったら、今年は桜の満開を見れず、散っていたわえっ
(京都は2、3分咲きでしたので)

慌てて花見へ繰り出しました自転車

花見の話は、長くなったのでまた明日に、、、


最後まで読んでいただき、ありがとうございました満月