京うどん 生蕎麦 おかきた | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

旅行3日目の昼食へ
岡崎にある「京うどん 生蕎麦 おかきた」へ
photo:01
(ホームページより)

photo:02
玉子とじうどん
トロトロの玉子と細麺うどんが、からんで美味しい♪

実は家でもよく作る玉子とじうどん。
好きなんですラブラブ

photo:03
湯葉、ほうれん草、かまぼこ、しいたけの入った玉子とじうどん
名前は忘れました。

photo:04
きつねうどん

photo:05
向かいの席の男の子が食べていて、無償に食べたくなったので追加しましたにひひせいろ蕎麦
息子はうどんより、蕎麦を気に入ってよく食べていました。

あんかけうどんや丼ものも、あります。

3時ごろに遅めの昼食にと伺ったのですが、行列こそは無いものの、席は満席!
お客は途切れること無く入ってくる。

昼食時には、いつも行列ができているそう。

すごいなぁ~

しかし、店員さん…しんどそう汗ダウン
休憩とってないのでは?!

一人1000円程で京都を味わえ、お店も綺麗で、うどんの器もステキでした。

若い女性に人気があるのが、納得でした。



お腹もいっぱい!!
さて、車を走らせ奈良へ向かいました車