桜咲く 足早に | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

桜が咲きはじめました桜

来週、大阪、京都、奈良へ行く予定なのですが、この調子だと

桜が満開が見られるかもアップアップ


桜には、 少し早いかなぁーと、思っていたのだけど。
今年は開花が早すぎるえっ

自宅付近の桜も、蕾がつきはじめたと思った矢先に、咲いてるえっ

しかし、人が多いだろうなぁ…京都…
人混みが苦手な私は、嬉しい反面…怖いガーン京都の観光客の多さは、半端ない。。。

体調も自信ない…頑張れグー自分

珍しく弱気な私にひひ




京都ではまた、ワルダーのパンが食べたい!!
photo:01
(去年の写真)

京都はパン消費量が日本一の県だそうです食パン
確かに、パン屋が多い。

旅行の用意、全くできていませんあせる
リサーチも汗

京都、奈良市内周辺でオススメのパン、スイーツ、子供と入りやすいお食事のお店がありましたら、是非教えてくださいm(_ _)m


よろしくお願いします!!