おめでとう☆じぃじ | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

こんばんは星
photo:01


何を作っているのかというと、
photo:02

じぃじの誕生日ケーキを息子と作りましたブーケ1

時間の都合で、ロールケーキになってしまいましたが、愛情こめて、息子がデコレーション音譜

今回は、息子の提案でマーブルチョコを飾る事に音譜
私は土台を用意して、デコレーションの材料を用意して、文字をかいただけ、飾りを乗せるのは息子に全て任せました!

上手にできてませんか?!(親バカ)[みんな:01]

photo:03
ご機嫌[みんな:02]

じぃじは喜んでくれたかな?


(ちなみに、中は苺にバナナ、デコポンです)



明日のお天気ですが、とっても暖かくなるそうですね晴れ
息子は幼稚園のお別れ遠足走る人

いっぱい走って、楽しんでおいでね!


Bonne chanceプレゼント