一人寝デビュー!? | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

昨夜、はじめて息子が一人で自分のベッドで眠ったぐぅぐぅ
と言っても、私が横にいて寝かしつけたのだけれど。

そして尚且つ、一人と言っても、ベッドの下で私は寝ているんですがにひひ

記念すべき日キラキラ

夜中、私を探さないかなぁ~


そんな訳で、今夜は晩酌お酒(単なるのんべえ?!)
photo:01

日本酒みたいな瓶ですが、ワインです♪
参加防止剤無添加、信州産100%
フルーティーな優しい甘さのワインでした合格

後味グッド!

酔っ払いながら明日のパンを仕込む得意げ
捏ね機が無いので、手捏ねですDASH!
そして、冷蔵庫で長時間かけて一時発酵。うまくいくかなードキドキドキドキ


そして、私も眠る事に…ぐぅぐぅ

息子が気になるかお
布団を直ぐに脱ぎでるので、何度か布団を掛け直して…眠りについた頃…

「ママ~~[みんな:01]

結局、息子の狭いベッドに私もお邪魔して寝る事になりましたにひひ

一人で寝るのは、もう少し先になりそうです。

photo:02


出来上がったパンで音譜
卵サラダとベーコン、キャベツソテーのサンドウィッチ!

息子もパンを朝から一つ平らげてくれた!

今日はいい事ありそうだニコニコ