筑豊緑地 | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

photo:01
こんにちは、とっても寒いですねぇショック!

ホワイトクリスマスになりそうですねぇ~
しかし、寒すぎるショック!
昨夜は、珍しく熟睡してしまい、明け方目を覚ましたら…
息子が布団を蹴飛ばし、何も布団をかけずに寝ていて…ヒヤットしました叫び
風邪ひくーショック!

皆さんも体調管理に気をつけてください病院
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

そんな寒さの中、昨日は用事のついでに、前から気になっていた
「筑豊緑地」へ行って来ました車

しかし、出発したものの、午前中は頼まれお菓子を焼いていて、出発が予定より遅くなってしまい、博多に行く予定が中止になり、途中にある、筑豊緑地へ音譜


寒かったので、しっかり着込んで[みんな:01]
photo:02
芝生が広がり、遊具もとっても充実していますキラキラ
どんだけ広いんだー目

宿泊所や温水プール、テニスコートにサッカーコート、バスケット、ランニングスペースも、

photo:03
はじめて見た遊具アップ息子のテンションもMAXアップアップ

1歳の子でも遊べる遊具もあります。
photo:04
ペダルを漕ぐと進みます。
まだこげないので、私も一緒に乗って漕ぎましたニコニコ
photo:05

息子「また来ようねービックリマーク」(とってもまた来たい様子)
photo:06


今度は早くにお弁当持って行きたいなぁ。
土日は人が多そうだなぁーむっ


それと…ママの楽しみは「無印良品 」
緑地から飯塚市へと山道を進むとあります。

そこは、私のお気に入りの場所。お客さんが少なく、お店の造りが落ち着くので、自宅から遠いのですが近くに行く用事がある時は必ずのぞきます。

購入品、
今使用している布団カバーの色違いが、半額になっていたので、即買いグー
ネイビー合格綿麻ガーゼ生地で洗い替えが欲しかったので、ミラクル音譜
photo:09
肌ごこちが好きドキドキ

これはありそうで、無かった型抜き合格
photo:08


SALE、アドベントカレンダー ツリー
photo:07
なぜ今頃!?と思われますが、箱がとっても丈夫なので、来年はこれに私の作ったお菓子をいれて楽しみたくてラブラブ
今年はカルディで買ったものを使ってますが、来年はグー


早いもので明日は、クリスマスイブ[みんな:02]

ステキな一日を虹



iPhoneからの投稿