おさんぽマルシェ 秋 | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

photo:01



小倉は今日も暖かくくもり

マルシェ日和合格

門司港で開催された「おさんぽマルシェ」へ行ってきました音譜

はじめての訪問です。
小倉に息子の出産とともに戻ってきて、友達に何やらナチュラルでおしゃれなマルシェがあると聞いて、ずっと行ってみたかったおさんぽマルシェ音譜

噂通り音譜
photo:02


photo:03


美味しかった音譜
見えないですが、車の中に石焼き釜があるようでした目

photo:04


自家製シロップのジュースカクテルグラス

photo:05



photo:06



かわいい門司港の洋服屋さんも見つけましたビックリマーク
私の好きなドット柄
photo:07

息子とお揃いで購入ラブラブ

これは人が集まる訳だわかお


photo:08


息子は動く橋に感動ラブラブ!
そして、落ち葉を拾ってもみじ

また行きたいな合格
それにしても、人が多く、駐車場も混み合っていました。




さて、明日は奈良、京都へ小旅行車

行ってきますパー








iPhoneからの投稿