ホットケーキ | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

寒い雨雨

明日も雨のようなので、遅くなってしまった衣替えをしていますジーンズ

昨夜は羽根布団を着て寝ましたし


冬が近づいていますね雪

最近、温かい汁物がほしくなりますメラメラ
昼ご飯に食べた、またまた、にゅうめん音譜

photo:01


(写真が回せませんしょぼん

残り物の餃子に自家製シナチク(冷凍)を加えて、和風ラーメン音譜

一日一回は麺類を食べている私。中毒です。

これだけは、辞められません得意げ


息子はと言うと、最近ホットケーキにはまっていて、
photo:02


もっぱらバター派
他のジャムやハチミツはNGパンチ!
少し粗熱がとれた所に、バターをのせて食べるのが好きなんです。恋の矢
溶けたバターでなく、固まったままが好み音譜
私もなんですドキドキ

ホットケーキは、最近急に息子がよく食べたがるので、レシピを試作中です☆
ふんわり、しっとり、口溶けのよさを求めて。
出来上がったら、アップさせていただきま~す音譜



iPhoneからの投稿