トミカショップ&cocc`s | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

行ってまいりました晴れ

久しぶり(何年振りでしょう)福岡県の天神くるま。


今日の目的は、福岡パルコの8階、

トミカショップですトミカ

息子の強い希望で。はじめての来店。
最近おもちゃを買ってあげていなかったと、パパが連れて行ってくれました音譜


息子のテンションはMAX!!

いつの間にか、2時間、あっという間に時間が過ぎていましたショック!

トミカショップには、組み立て工場 が常設されています。
トミカのパーツを選んで、組み立てる所をみせてくれますとんかち

今月は「HONDA インサイト」

ママのマドレーヌ
                                                 パーツは4つ
                                                
 ボディの色が、赤、青、黄色から選べます

ママのマドレーヌ
組み立ててくれるお姉さんが、丁寧に解説してくれます上げ上げ

ママのマドレーヌ
もう釘付け目

ママのマドレーヌ


ママのマドレーヌ

完成クラッカー

あと、近所のおもちゃ屋では見かけたことのない、ビッグ建設現場警備員さん徐行
息子が選びました。工事関係のおもちゃが大好きなんです。ダンプカー

ママのマドレーヌ



今月までの期間限定サービスで、いただいた、透明バック
息子が持つのにちょうど良いサイズ音譜
お砂場セット入れるのにちょうどよさそうです。
ママのマドレーヌ





そして、ファミリーレストラン coco`s

私も息子も、人生はじめての、ココス音譜



ママのマドレーヌ
ドラえもんドラえもんビックリマークちなみに、料理が届くまでにと、塗り絵をいただきました☆


ママのマドレーヌ
かわいい恋の矢
このフォークとスプーンで、私のテンションはあがりましたアップ子どもですみません


ママのマドレーヌ
お子様プレート音譜
ハンバーグは全部食べました。
エビフライは私のお皿に、いつの間にかに乗せてました(笑)


ママのマドレーヌ

私は息子がCMで観て、ここへくるきっかけとなった、ハンバーグをいただきました。

奥にある、丸い焼いている石のようなもの(なんと言うのか忘れました汗)で
お肉を焼いて食べるのですが、後半は面倒になってきてむっ

お店の人にしっかり焼いてもらいたいわ~なんて思ってしまいました。

主人は楽しんでいるようでしたニコニコ

今日一日、
とっても楽しそうな息子をみて、私も楽しくなりましたニコニコ


しかし、トミカショップを後にしてから

「○○○ 帰ろう」と

しきりに自宅へ帰りたがります。汗

食事よりも、おもちゃで遊ぶ事の方が、息子にとって魅力的だったようです

今日はなかなか寝ないだろうなぁ~汗

それでは、
皆様、お休みなさい。




ペタしてね
最後まで、読んでいただいてありがとうございます満月