1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月19日

ただ泣くだけ

テーマ:農業

何んと言っていいのか唖然としています

 

連続です何か世界は変ですよ

 

本当にもっと大変なことになられている皆様の事を思うと悲しくなります

 

気を取り直してまた頑張ります

 

ご心配頂いてありがとうございます

 

返信を覚えていなくてすみません

tada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月14日

泣きました 豪雨被害

テーマ:農業

大雨で畑一面が水につかり移植したばかりのイチゴ苗が流されてしまいました

 

この日は雨が降っていたのですが、私は雨だからゆっくり寝ようと思っていた

 

くらい息子からえらい事になっているで今来たら危ないから来ないでと連絡

 

それでも大慌てで駆け付けると思わず泣けて・・・・

 

頑張って少しきれいに  どうなるかな・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月11日

ヤッター

テーマ:農業

やっと終わりました!お店の手伝いをしながらの畑仕事で本当に大変したが

 

終わったこれから定植できるまで大きくします

 

 約700株あります元気に大きく育てなければ

 

来年の五月をお楽しみにお待ちください

yaltuta

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。