ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ルーコの種を取ります
時間はかかるのですが種を
自分でとります
取った後はマルチ替わりに
畑に堆肥となります
無駄のない循環
種も可愛いですよ(#^.^#)
文章が入れられなくって
オクラですか一株に五つくらい種をおとし
ストレスを与えて沢山収穫しようと言う考え どうですか