マンマの自家菜園日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

農業は無駄がない

ルーコの種を取ります

時間はかかるのですが種を

自分でとります

取った後はマルチ替わりに

畑に堆肥となります

無駄のない循環

種も可愛いですよ(#^.^#)

image

面白がって

文章が入れられなくって

オクラですか一株に五つくらい種をおとし

ストレスを与えて沢山収穫しようと言う考え どうですか



おもしろいやり方



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>