View this post on Instagram

明日、金曜日の夜20:15〜21:15高蔵寺駅前のヨガスタジオ ミトラにて、 フライデーナイトヨガ部🧘‍♀️ありまーす💖 ヨガのポーズ(アーサナ)をすることで得られるエクササイズとしての効果は絶大ですが、アーサナは本来、3年生にあたる部分と言われています。 ヨガの1年生にあたるヤマや2年生にあたるニヤマから丁寧にこのクラスでは、すすめていきたいと思っています。 アーサナはもちろん、ヤマニヤマだけでなく、プラーナヤマでエネルギーワークとしてのヨガも、プラティヤハーラからサマーディまでの瞑想ももちろん。 チャクラのことも。 初めての方から上級者まで、幅広く、一度限りの気持ちの良いレッスンだけではなく、皆で集いヤマからサマーディまでの道のりを共に分かち合い、深めていきたいと思い、フライデーナイトヨガ部と名付けました。 週末の疲れを癒したい方にも。 金曜日、なんか皆でワイワイしたい方にも長く楽しんでもらえる部を皆の質問やリクエストで創っていけたら嬉しいです。 マットの上だけでなく、ヨガの愛と叡智で、笑顔溢れる人生を共に楽しみましょう。 あなたとの出逢いをお待ちしてます♡ フライデーナイトヨガ部説明でーす

Chihiro Yogoさん(@chihiro_yogo)がシェアした投稿 -