ベビたん、初めての予防接種です☆




朝10時半〜虹


最近の私らは12時位まで寝ているので

間に合うのか?!



しかも、まだ首が座っていないので

ベビーカーで行っても

病院内で普通に抱っこしておくのは無理っアセアセ


予約表や診察券などが片手で出せないし

初めて行く小児科なので

椅子に寝かせておくわけにもいかないし

どれくらい混んでいるのかも分からないし…


泣くやろうけど、抱っこ紐で行くことにしました滝汗滝汗滝汗





ふにゃふにゃ言っていましたが

幸い泣かずキラキラ


やっぱり小児科は混んでいましたーアセアセ

少しだけ椅子に寝転がらせるスペースがあったので

ちょいゴメンと思いながら寝かせました😂



何か分からずニコニコしているベビたんニコニコ





今からお注射でございます真顔キラキラ





注射2本とロタのシロップを頑張りました。

泣きましたが、終わったらケロッとしてたので

大丈夫そうでアセアセ

良かったキラキラ



ギャン泣きのままやったら どうしよう…と不安でしたが

抱っこしてたら機嫌も戻ったので一安心照れ





ふぅーー疲れた!!

こっちが疲れた!!!



また来月っ!!










ゆるくポイ活しています。


☆マクロミル☆


アンケートモニター登録




☆ワラウ☆

ポイ活ならワラウ">ポイ活ならワラウ


妊娠してから、パートを辞めて収入が無くなったので

何かよく分からんまま、ポイ活してコツコツ貯めています😂

とりあえず貯めりゃー良いんやろって感じでニヤニヤ




「マクロミル」というアンケートサイトと

「ワラウ」というポイントサイト☆



私はネット通販はした事無いので、アンケートのみで、なかなかポイントが貯まりませんがショボーン
通販する人なら、かなり効率よく貯まると思いますみずがめ座



ポイントを貯めると、TポイントやPontaポイントに変換出来て、お店で使えますラブラブ

私も貯まっても500円とかなんですが😂
まぁ無収入より、マシ!程度にしていますアセアセ