プニュズというお店に、坂本さんと行ってきました照れ

渡辺直美さんプロデュースのお店、、、なんかな?詳しく知らないw
よくユーチューバーの人がここのTシャツを着ていて
坂本さんが欲しいと言っていたので
見に行ってみました照れ


全体的にサイズが大きめ!!
1~4までサイズがありますが
1でも普通の服屋さんのLサイズくらいありますびっくり
私がぴったりだったのでwww





このシリーズが欲しかったみたいで
色々試着しましたニコニコ

枝豆!!


フェイスカバー外そうよwwwww
ちょっと見えにくいなぁと思いながらの撮影でしたwwwww


それからニンジン!!



あとトマト!!

ほんとは練乳とキウイが欲しかったみたいですが
売り切れと、サイズが4しかなかったので諦めましたwww

肩幅が広い私でも、さすがに 4 は大きくてずり落ちます☆



結局、二人揃ってニンジンを購入しました照れ


坂本さんが1で、私が2のサイズを買いました!

また嫁の方がサイズ大きいっっっっっwwwwwww



お気に入りみたいで、パジャマにしてます♡♡♡