もぅええやろって位、USJに行ってますが
懲りずに翌週も行ってます(予告)

今回は、オタク全開です爆笑キラキラ


あんまりここで撮影したことないねwww


すごい列ーーーーーアセアセ
この週から、セーラームーンや進撃の巨人とか
後半のクールジャパンが始まったので
混んでるーえーんえーんえーん
あ、バックドロップが来てる↑



さ、私が行きたかった
進撃の巨人ーーーーーー爆笑ラブラブ

ひょーーーー!!
ワクワクする(((o(*゚∀゚*)o)))

ジャン、ジャンはいませんかー??♡
いませんでした…(´・ω・`)

残念。。。


シアターはすごく良かった!!!
リアルにも出てくるし、すごい迫力やった!!

もう一回見たいー!と坂本さんも言ってました爆笑ラブラブ