いよいよ結婚式 当日です爆笑ラブラブ



もっと先やわーと思っていたら
あっっっっっという間!!


あれ?!もう?!
心の準備はまだ出来て無いんやけど?!wwww
楽しめるかな?!
楽しんでくれるかな?!♡
色んなドキドキがあるハートハートハート



ブライズルームは1人かなぁ…(´・ω・`)って思ってたけど
ギリギリまで坂本さんも一緒にいるみたいwwwww

常に一緒やねんけどwwwwwwwwww



ま、いっか!
とりあえず、ホテルの朝ごはん食べてきまーすおねがいキラキラ

これが楽しみやった♡♡♡


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

無事に終わりましたーーーー爆笑ラブラブ

疲れたので、今日は寝ます!!!


また写真は編集して、ブログでレポも書きたいと思いますニコニコ