翌日は、
どういう顔して、私に会うんやろう?
と若干ニヤニヤしていましたが
むやみやたらと話しかけても来ず
こちらも用事が無かったので
特に会話せずでしたが
無視も大人げないので
私は普通に話しかけてやりました♡♡♡♡♡♡
ぎこちなく返事してきてましたが
普通に知らないふりして話しかけて行きましたwwwww
どう思ったんやろう?ww
ま、仕事さえしてくれれば良いので
どうでも良いです♡♡♡
信用されていないとTwitterに書いていましたが
まず信用されるようにしなさいよwwwww
何で信用されていないのか考えて♡♡♡
何にも無いのに、急に信用を落とす事はないです!
自分の幼さに気付くと良いなぁー