ありがとう、って言えてる?![]()
なるべく伝えるように
心がけています![]()
![]()
色々坂本さんも調べてくれたり
予約してくれたり
何かくれたりw
沢山してくれるんですが
それが 当たり前 にならないように
毎回 ありがとう は伝えるようにしています![]()
最初の頃、電話した翌日に
「電話してくれてありがとう」と言われて
ビックリしました![]()
電話だけでも、ありがとうって言ってくれるのね!?
と、思ったので
それからは電話した翌日は
どっちから掛けたとかは問題なく、
私もお礼を伝えるようにしています![]()
ありがとう♡は言えるのに
すぐケンカ腰になってしまう この性格…(´・ω・`)
どうにかしたいんやけどなぁ![]()
![]()
![]()
