タキシードもカラードレスも無事に決まりました
(また別記事で書きます)
私はまだ坂本さんと出会って1年しか経ってないから
もぅ腹立つ




いやいやいや、おかしない?!
一人暮らしの家を決めるんじゃ
ないんやで?!www
ビックリするわwwwww
話し合った事が無いんやろーな。
何を考えてるのかが分からないねん。
オブラートに包まれても、エスパーじゃないから分からへん。
本音で話してくれないと、全然理解出来ない。
優しいから、色んな事も考えるし
私が傷つかないようにとか
波風たてたくないのも分かるけど
価値観が違うのは当たり前やし
多少揉めても、坂本さんの事を嫌いにはならないから
ちゃんと話してほしい。
言ったけど、ちゃんと伝わってんのかな?!

その優しさが仇となって
ウヤムヤに言うから
それにも腹が立つ



ハッキリ言わんかいってなるwwwww
ほら、これが「アレ」やから。
とか、アレっていう単語を使うんです。
そりゃニュアンスで分かりますよ?!
でもさ、ちゃんと話せって言ってんのに
アレで誤魔化すとか
ほんまに許されへん。
毎回、アレって何?

と、具体的に説明を求めてやります。
すごい鬱陶しい女でしょうねwwwwwwww
でも、坂本さんは
自分の方に引き込む為に、
兵庫という単語を何度も言い
私に刷り込ませる事で
兵庫もいいやーん
と、思わせる作戦?なのですが。
そんな子供だましに、引っ掛かると思うなよ
結婚式場の時は、結構そういう感じやったんです。
でも結婚式って1日だけの事やし
私も実際に見て気に入ったので大丈夫なのですが
家は違いますよね。
ちゃんと考えて、見て、決めないと。
そういう、少しずつウヤムヤにして
引き込もうとする
やり方も気に入らないんです。
そっちが良いなら、そっちが良いって
ハッキリ言えよ。
と、男っぽい私は思うので
そういう手にも乗りません。
坂本さんは、非常にやりにくい相手と
結婚を決めてしまいましたとさ。
おしまい♡♡♡