時々思い出すだけの元カレですが
別にドロドロした感情とかもないし
そこまで感情が入っておらず
ただ、ふと思い出すだけです。
(誕生日すら忘れてたから、それくらいの存在になって良かった)
お元気かしら?www
今は坂本さんと出会って
すごく安心して過ごしています

いや、元カレと過ごしていた時も
何の心配もなく、安心して過ごしてたんやけどね(笑)
ただ、どうしても引っかかる所があったし
たま~にウヤムヤにされる事があって
んーー?大丈夫かな??って感じてたので
今思えば、無理やり元カレと結婚しなくて良かったなぁwwwww
(親の言うことは聞くべきやね♡あんなに病むくらいギャーギャー言ってた癖にwww)
別れてからも、2年位ズルズル居てましたが←
精神的に疲れる
毎回、新しい女の人が出来ていないかピリピリし
何となく女の人の影があると
すぐ不安定になって
勝手に被害妄想して泣くという
ほんっっっっっっっまに面倒くさい女www
毎回泣いてると、ほんまに疲れる
そんなに泣くとか
おかしない?!wwww
とか思うけどさ、今は
その当時はやっぱり好きやったから
必死やったわけですよwww
元カレを繋ぎとめるためにwww
なんて自分勝手な私wwwww
坂本さんは、何のしがらみもなく
平和に過ごせているので
すごく幸せやなぁと…♡
あの頃の自分は、この人を失うと
もぅ誰もいなくなる
と
必死でしたが案外そんなこともなくww
狭い世界で生きていましたね
いやーー良かった!!
抜け出せて♡♡♡
ほんまに坂本さん、ありがとう

