坂本さんと不動産について☆



私は、一旦3月末で仕事を退職します。
で、その後はパート枠で同じ職場で雇ってもらおうかなぁーと思ってますニコニコ

一応、パートで雇ってよーとは伝えてますが
人員が足りていたら、別にいらんので
まぁどうなるか分からないですが
今のところ、同じ職場に通う予定ですおねがいキラキラ


で、私のお家の条件としては、

コレが1番重要キラキラキラキラキラキラ
ハートハート駅から徒歩7分以内(実家もずっと駅前やったので、これ以上はしんどい…)
ハート職場まで乗り換えが1回
ハート私と坂本さんの通勤時間が片道40分以内
ハート2LDK
ハート2階
ハート風呂トイレ別
ハート駅から家までの間にスーパーがある
ハートコンビニまで500メートル以内
ハート家賃7万~8万円(共益費込)
ハートなるべく静かなところ
ハート治安の良いところ


うん、まぁこんなもんなんですwwwww
無いわって言われそうですが
あるんですーーー♡♡♡


まぁ、私の最重要項目は
徒歩7分以内です!
これさえ当てはまれば、まぁまぁ良いんですwwww

とりあえず駅近!!


坂本さんの実家は駅から遠くて
バスやバイクを利用しないとなかなかキツイです☆
元々土地がそこにあるなら仕方ないのですが
今から家を探すのに
なんでわざわざ遠い所を選ぶ?!
もぅ意味わからんって思ってしまうのですが
これも育ってきた環境の違いですよねー☆

徒歩25分とか、徒歩圏内ちゃうやろとか
私は思ってますが
別に坂本さんは遠いとは感じていなかったんですよねニコニコ
だから、徒歩25分くらいなら良いよーと言ってくれてたんです☆
(頭の中では、ほんまふざけんなと思っています♡)


車通勤なら良いのですが、二人とも電車通勤やのに
何で毎日修行みたいに駅まで歩かねばならんのか。。。
毎日利用する所を、近くに置くのが良いと
私は思うんですね。

そこが坂本さんと意見が食い違った。
っていうか、根本的に「話し合う」っていう意味分かってるんかな?って感じなんです。


話し合うの意味を理解させてから
話し合ってみようと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまに毎日イライラする。。。