アーカイブス展の後は
ちょっと休憩ーーーーーー爆笑
きなこパフェルンルン

坂本さんと半分こして食べましたおねがいキラキラ

美味しい!!
きなこ好きな私はとっても満足ラブ




で、次どうするーーー??
と悩んでる坂本さんラブラブ

撮らないでよーって言いながらも
撮らせてくれるwwww
っていうか、私が止めない←






この日の服は、去年の7月に
私と初めて会った日に着てたやつ!!
(下にリブログしたけど、この日の服やった)

あんまりドキドキとかしなかったけど
ヒルトンでお茶出来たことに舞い上がってたわwwwww

でも手繋がれた時は、きゅんってしたよ?(多分www



あーー、そんな経ってないけど、
既に懐かしい記憶www