蝋人形もありましたw

ワトソンもいますwww
 
あーーーいいわ~
1人でほんまに盛り上がって、
坂本さんとの温度差wwww
モニターには、前にしていた
ジェレミー・ブレッド主演のシャーロック・ホームズのドラマが流れていて
これにも大興奮!!!
ぎゃーーーーwwwwあの曲大好き!!!!
ジェレミー・ブレッドが一番ホームズのイメージに近いわ!!
頬がこけてて痩せてて、あの神経質そうな顔w
 
 
 
★急に愚痴が始まるよw★
(最近の映画のキャストは何?あんな目の大きな、がたいのいい人がホームズなわけがない。。。薬やってるんやから、あんな血色良くて健康体の人・・・売り出したいのかお金か知らんけど、ほんまに配役いい加減にしてくれ。ワトソンと逆やろ。ジュード・ロウならまだ細見やし許せたわ)
★愚痴終了★
 
 
 
 
 
はぁ~~~~なにこの空間爆  笑ラブラブ
 
 
まだらの紐の蛇ちゃんーーー!!!
蛇を撮影してる私を見て、坂本さんは少し引いてたけどwww
気にしないww
 
 
 
 
 
色々撮りまくって、2人でも撮影乙女のトキメキ