3人目のお見合いの人は
店舗に貼ってある掲示板で
カッコいいなぁ~(*´∀`)と思っていた人から

申し込みがありましたーーーー( ≧∀≦)ラブラブ




内心ガッツポーズ爆笑キラキラ

きたきたきたーーーーー!!!!!



同い年の方で、スラッとしていてカッコいい星カラフル




すぐにメールを送って
お会いしたい旨を伝えました☆



ここまでは良かった!
ここまではwwwwwwww

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


メールが軽い!!!www

あれ?前からお友達でしたっけ??w




なかなか待ち合わせ場所も決まりません。。。
向こうが会いたくなさそうとかでは無いのですが
指定された待ち合わせ場所が分からないっっっ


え?!どこそれ?!という場所ばかり。

subwayとか、EDIONとかどこにでもあるしっムキー
チェーン店待ち合わせ止めてくれる??

そこにEDIONあるとか知らんし。



誰でも分かるようなさ、
駅の改札とか高島屋とかマルイとか
その辺に1つしかない所あるやん?

なんでsubwayやねんっ
知らんわっ


と、あまり道が分からないと言っているのに
こちらに気を使ってくれる人では無いので
この時点でアウトー☆


待ち合わせ場所決めるだけで
どんだけラリーすんねんwwww



1つも魅力を感じないので
もぅガッカリショボーン


続きまーすww