☆富士山旅行15☆ | まんまさんのお気楽ブログ

まんまさんのお気楽ブログ

のんびり まったり (*・ω・)

キラキラクリスタルの木がとってもキレイヾ(*´∀`*)ノ

手前にある五線譜と音符の組み合わせも可愛い爆  笑ラブラブ
 
フリフリのお洋服着た女の人が、そこで撮影していました星
 
ホルーーンルンルン
長ーーーくてビックリ!!!
お花の装飾がオシャレキラキラ
 
演奏時間があったのかな?
このときは飾っているだけでしたが・・・
音も聞いてみたいなぁ~おねがい
 
 
 
パイプオルガンみたいな楽器がありましたラブラブ
下の部分をハンマーで叩くと音が出ます爆  笑
 
ちょっとミの音だけ狂ってましたがw真顔真顔真顔プッ
ひとしきりドレミの歌を弾いて満足wwww
 
 
 
 
オルゴール館もありました照れ
 
あのタイタニック号の模型があって
売り物でしたwwww
 
昔の古いオルゴールもいっぱいでした爆  笑
2階では、実際に古いオルゴールを係の人が動かして
聞かせてくれましたニコニコ
すごく大きくて素敵でしたルンルン
 
 
出口には馬車が!びっくりキラキラ
シンデレラみた~いキラキラおすましペガサスハイヒールキラキラ
 
最後に乗ってみたwwwww
 
 
 
 
お姫様気分~(* ´ ▽ ` *)キラキラ