2020年明けましておめでとうございます! | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

新年明けましておめでとうございます。

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

そして、昨年は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。




なんて、新年の挨拶しておりますが、久しぶりのブログです・・・(>_<)

去年末中に、去年一年を振り返ろうと思っていたのですが、大掃除が終わらず・・・

結果、新年の挨拶と同時になってしまいました・・・

お許しをm(_ _)m





さてさて、去年もたくさんの舞台に立たせて頂きました。

感謝感謝です!

軽く2019年出演の舞台を振り返っておきますね。




1月『不思議のラヴ・ストーリー』

この作品にて、生まれて初めて人前でピアノを披露しました(笑)

生まれ変わりの不思議なラヴ・ストーリー。
色んなキャラを演じられて、楽しかったなぁ!!



3月  『何処へ行く』

数年ぶりにキロンを演じさせて頂きました。

『何処へ行く』はもっともっと長くやっていたい作品です!




4月  『キツネたちが円舞る夜』

初めて、「劇メシ」さんに参加させて頂きました。

レストラン内で、お客様がいる中芝居をするのも、初めての経験でした。

でも、やはり劇場がいいね(笑)




7月~8月  『ピーターパン』

三年目の『ピーターパン』

スミーは演じていて本当に楽しいです!

またスミーやりたいでっす!




9月  『革命  「POWER」第二章』

ホットジェネレーションの舞台です。

数年前の第一章では非暴力の救世主ネオ、そして第二章ではネオの息子革命家のスロを演じさせて頂きました。




10月~11月  『忍たま乱太郎 これぞ忍者の大運動会だ!』

初参加の忍たま!

忍たま史上最強の殺し屋海松万寿烏を演じさせて頂きました。

今年の1月10日からも、この格好です(笑)




12月  『スクルージ』

この前までやっていた『スクルージ』も初参加!

肉屋のビセットもまたやりたい役です。




2019年も元気に舞台に立つ事が出来ました。

これも、劇場に足を運んで頂き、ご観劇して下さるお客様がいてのこと・・・

本当に感謝でっす♥

2020年も、萬谷法英をよろしくお願い致しますm(_ _)m




2020年のスケジュールも載せときますね。


1月 ミュージカル『忍たま乱太郎 第10弾 忍術学園学園祭』


5月~9月 ミュージカル『ミス・サイゴン』



他の予定も決まり次第載せますね。

2020年もケガなく、元気にやってけますように!

応援よろしくお願い致します!!