劇団虚幻癖『GHOST MIX』 | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

本日の『ピーターパン』の稽古は、海賊の出番はナシ!!


って事で、いざ観劇へ!!





ミュージカル座の『月に歌えば』『ハートスートラ』で共演した、水野駿太郎くん出演・・・


去年の『FRAG ~新撰組 Symphony of Destruction』で共演した、澤島祐介くん所属の劇団・・・


劇団虚幻癖  番外公演『GHOST MIX』を観てきました~♪
初めて観る劇団でしたが、楽しめました~♪


妖怪がたくさん出てきて、ギャグ満載のドタバタコメディー!!


オトコはこういうの好きやね!!


荒削りなトコもありましたが、カンパニーの皆様の一生懸命さに、好感が持てました!!


やっぱ小劇場、いいね♪


アドリブのネタ合戦みたいな舞台、久しぶりにやりたくなりました( *¯ 罒¯*)





今週末まで、中野のテアトルBONBONにて!!


ぜひ(•ө•)♡