音楽劇『マリウス』 | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

昨日ですが・・・


音楽劇『マリウス』を観に日生劇場に行ってきました!

今井翼君が主演のヤツです(*^^*)


翼君とは、大地真央さん主演の『ガブリエル・シャネル』という作品で、三年連続でご一緒させて頂きました!


めちゃくちゃ人柄の良い、人格者なんですよね~(•ө•)♡


前情報ナシで拝見しましたが、知り合いも何人か出演していて、楽しめました!!


特に、柄本明さんの芝居が素晴らしかったなぁ(-´∀`-)


あのコメディセンスと説得力あるセリフ回し、そして力の抜けた飄々とした感じ・・・


憧れです!!