飲んでるけど、飲んでない!! | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

自分へのご褒美!!
(毎日だけど・・・)


お客様に頂いたベルギービール🍺
フルーティーで美味!!!!


ちなみに昨日は、ハートスートラの仲間たちとフグ酒飲んでました~(笑)




般若心経覚えつつ、飲む酒・・・


般若心経的に言えば・・・


飲んでるけど、飲んでない!!


って事かなぁ??


般若心経も・・・


まだ覚えてないけど、もう覚えてる!!


って事かなぁ??


そーか!!


もう俺、般若心経覚えてたのか!!??


いつの間に!!


俺ってスゲーぜぇ✧ \( °∀° )/ ✧





いやいや・・・


なんか、自分に都合の良い解釈になってしまう(笑)


まだまだ煩悩は捨てられません・・・(´×ω×`)


よし!!


そろそろウイスキーに切り替えましょ(•ө•)♡