『土俵で相撲をとることは大変キケンです』 | 萬谷法英の 『まんまん劇場』

萬谷法英の 『まんまん劇場』

舞台俳優・萬谷法英の楽しい楽しい日常です!

観てきました~♪


ミュージカル『土俵で相撲をとることは大変キケンです』!!





題名が長いことや・・・


じゃ~、どこならキケンじゃないのか??


そもそも、土俵以外での相撲は、ただ単にじゃれ合ってるだけなのでは??


みたいな事は、置いといて~(笑)





題材が、“オンナ相撲”、と変わってて面白かったです~(*^^*)


主演の石丸椎菜をはじめ、宮川浩さんや今泉りえさんなど、知り合いたくさん出てたし!!


皆様キラキラしてました!


ラストまでファイトでっす٩(●˙▽˙●)۶


写真は、終演後、主演の石丸椎菜と!
観劇後は、顔がテカテカになりますな(笑)




ただ!!


残念だったのは・・・


女の子たち、まわしはしてても・・・


オシリ丸出しじゃなかった・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


短パン履いとった・・・


グスン・・・(;Д;)


スケベオヤジですいませぬ( *¯ 罒¯*)