8月16日に投稿したなう | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。



8月15日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう8月14日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう8月13日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう8月12日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう今日... http://t.co/dJigE3VdQ5
8/16 9:43

お盆には!!: 1年ぶりに帰省してきました!!親孝行は?出来たはず!!きっとw久々に会った親も喜んでくれてたしね。今回の帰省では親類まわりにも参加させられました!!いざという時の為らしいけど・・・一応長男だから... http://t.co/k5IRUawdI5
8/16 23:45