3月22日に投稿したなう | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日のラストソングは彩聖カケルプロデューサーだったぜ~( ^▽^)
3/22 1:42

3月21日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう今日のラストソングは結城だいち君だったよ~( ^▽^)3/21 1:503月20日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう3月19日に投稿したなう: まんまんさん... http://t.co/nXytc6MHmH
3/22 10:06

突然の( ゚Д゚): ぎっくり腰になりました!!昨日の営業中・・・ふとしゃがもうとした瞬間に「ピキーン」っと初めてあじわう腰痛がこんなにも痛いものだとはヽ(;´Д`)ノコルセット巻いてなんとか歩けるけど・・この痛みは半端... http://t.co/xWn9kaxBUR
3/22 18:59