1月30日に投稿したなう | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。



1月29日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう今日のラストソングは須王環君だったぜぃ( ^∀^)1/29 3:341月28日に投稿したなう: まんまんさんの投稿したなう今日のラストソングは須王環君だったぜぃ~(*´∀... http://t.co/GU1ZSo9k
1/30 10:27

寒いのー、なんでも先週よりでかい寒波が来るらしいじゃないか(-_-;)
1/30 16:47

こんにちは!: 今日の出勤途中に黄色信号で交差点に入り、婦人警官と警官2名に30分説教されたまんまんです。こんばんは!!この年になって説教されるとはかなりみっともないものですねまぁ自分も悪いんですが・・・結局は切符は... http://t.co/h2TdaP77
1/30 20:33