雨の音が子守唄(*´∀`) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~今朝も降ってましたね

どしゃ降りでしたよ

大雨警報もちらほら

朝方確認したのは大阪では北大阪方面

部屋の中が雨のせいかムシムシしてたので

窓を少し開けて寝床に

・・・

・・・・

うるせ~( ゚Д゚)ゴルァ!!

でもいつの間にか寝てたけどね^^^^^^^

起きた時には雨も落ち着いてて

出勤する頃には止んでましたYo!!

もうしばらく雨はイラネーw

そういえばね

昨日の帰宅途中

朝方のニュースで宮崎県の口蹄疫にかかった動物を飼育している農家でホームビデオで撮影してたのね

それで内容が・・・

おいら大阪で現地の状況とか全く知らなかったけど

それみたら凄惨だった・・

東国原知事が怒るのもわかるね

現地の事を考えて報道したり、質問したりしないマスコミはどうかなと・・

視聴率を稼ぐために面白おかしく報道するのは

現地で辛い思いをしている人たちの事全然考えてなさすぎ

まぁそんな偏った報道を見て偏った知識を得るおいらもダメな人間だな・・・

早くおさまって欲しいね

でも、現地の畜産業の人達は今まで積み重ねたものをすべてなくして大変だと思うけど

頑張って欲しい!!

うっし

おいらも頑張る!!!







マユネコ



$まんまんのブログ




youtubeはここココ

10月2日放送分の前半後半

10月9日放送分の前半後半

10月16日放送分の前半後半

10月23日放送分の前半後半

10月30日放送分の前半後半

11月6日放送分の前半後半

11月13日放送分の前半後半

11月20日放送分の前半後半

11月27日放送分の前半後半

12月4日放送分の前半後半

12月11日放送分の前半後半

12月18日放送分の前半後半