もう月末 | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもんで

2月ももう終わり!!

今日は締日です、はい(*´∀`)

今月はいつもの月よりも日数の少ない中

みんな頑張ってると思う

結果でしか認めてもらえない世界

そんな中で自己記録を出している従業員もいる

今に満足しない・妥協しない

ライバルに負けたくない・勝ちたい

そんな気持ちの強い人間ほど今よりも前進できると思う

今に満足・勝ち負けなんてどーでもいい

確かに現状維持は大切だけど

移りゆく世の中でそんな考えじゃいつか淘汰されると思う

今よりも前に前に前に

攻めの気持ちを忘れずに

みんな頑張って欲しい

うっし

今日も頑張るZEEEE!!







youtubeはここココ

10月2日放送分の前半後半

10月9日放送分の前半後半

10月16日放送分の前半後半

10月23日放送分の前半後半

10月30日放送分の前半後半

11月6日放送分の前半後半

11月13日放送分の前半後半

11月20日放送分の前半後半

11月27日放送分の前半後半

12月4日放送分の前半後半

12月11日放送分の前半後半

12月18日放送分の前半後半