化粧ってすごいね | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のね


録画したロンハーを帰宅後見てたの


その中のワンコーナーで


奇跡の1枚ってコーナーがあって


椿鬼奴と鳥居みゆきがやばすぎ(((゜д゜;)))


普段やってるメイクがメイクだけあってか


相当カワユスな2人


女芸人さんってすごいと思った


だってちゃんと着飾ればいい女なのに


自分の芸風のためにわざとあんなメイクを


さすが「プロ」ですわ≧(´▽`)≦


格付けも抱いてみたい女芸人も相当面白くて


腹筋がやばいことになってますが・・・・ww


今日も一日


がんばりまっせ!!!





ポン円は相変わらず値動き少ないね


来年【また会いましょう!!】


ですなо(ж>▽<)y ☆





youtubeはここココ


10月2日放送分の前半後半


10月9日放送分の前半後半


10月16日放送分の前半後半


10月23日放送分の前半後半


10月30日放送分の前半後半


11月6日放送分の前半後半


11月13日放送分の前半後半


11月20日放送分の前半後半


11月27日放送分の前半後半


12月4日放送分の前半後半


12月11日放送分の前半後半




求人はこちらから