萬田はん(*´∀`) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の営業後

我らが萬田はんとご飯に行ってきました

先月、いろいろあって

おいらとカケル代表は彼からてっさ50人前をおごってもらうことに(*´∀`)

到着後の萬田はん



まんまんのブログ

しかしふぐ屋さんのラストオーダー前についたため

在庫は10人前(つд・)

仕方なく

10人前とその他もろもろ

かなり多めに注文してしまいました

てっさが来たときの萬田はん



まんまんのブログ

おとな食いしましたよ

ほほほほh

かなり

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でしたが

食べきれなかったので

営業後店で寝てた従業員に来てもらって

きれいに平らげましたyp!

気になるお会計は



まんまんのブログ

萬田Haaaaaaaaan

ゴチ!!!





youtubeはここココ

求人はこちら