( ゚Д゚) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風通過しましたね

大阪を通過した時には

爆睡してましたyp

(((゜д゜;)))

昼前名古屋の友達からメール来て

名古屋では停電してたみたい・・・

しっかし

おっきな台風でしたね(´・ω・`)



昨日の午前中にね

ちっと前から足が痛くて

我慢してたんだけど

丁度休みだし病院で診てもらおうと思って

病院行ったんだけど

受付後

1時間経過・・・・

名前呼ばれません

2時間経過・・・・

名前呼ばれません

そして

看護婦さんに@どのくらいですか?って聞いたら

最低1時間は待ってもらわ【ナイト】

Orz・・・・・・・

足痛かったけど

帰りました

もっと痛くなったら

違う病院に行こうと・・・・

待たされて疲れた休日になりました>.<



為替のほうは

ポン円円安気味

でもドル円が円高

ポンドルも1.61台

うーん、ポンドル1.65あたりに戻りそうだけど

この辺でポジ持つのは【危険】

まぁ自己判断で



youtube ココココ

求人ページは ココ